日記・コラム・つぶやき

2012/06/04

ボランティアマジックショー in 宮城県 vol.2へ向けて

昨年の痛ましい大災害から1年と3ヶ月。

まだまだ状況は好転に向かっているとは言いづらい状況であることは確かです。

私達広島、福山、山口の若手マジシャンは昨年6月、子供たちに少しでも笑顔を取り戻してもらえればと宮城県内各地でマジックショーを開催いたしました。

沢山の方々に助力を頂き、私達の力だけでは到底行うことのできなかった大きな興行であったと思います。(興行と言っていますが、もちろんボランティアです。)

興行の最後の日、出来る事ならばこれで最後にはしたくない、来年もまたこの子たちに会いに行きたいという思いがみんなの心にありました。
しかしながら若手芸人の身、簡単なことではなく断言することはできずに宮城をあとにしました。


2012年、幸いにも我々に援助をしていただける団体と巡り会わせていただけることとなり今年も宮城県へ行けることになりました。

日程は6月17日~22日

今年は昨年のメンバー(凉、コバック、喜助、まんぼう)に加え、フレアバーテンダーの久米氏も参戦していただけることになります。

昨年を超えるパワーを持って行ってきますので応援よろしくお願い致します。

Mini_p6070294

Mini_p6100535


2012/01/10

恭賀新年

明けてしばらくたってしまった。

何気に結構訪問者がいらっしゃるのに更新がおざなりで申し訳ありません。

2012年は元日からマリーナホップでマジックショーが入ってました。新聞の折り込み広告にも入っていたらしいので少しは名前が売れたか・・・?
そういえば年明けから問い合わせが何件か続いたような。良い前兆だと思っておきます。

先週は人気マジシャンのふじいあきらさんに遊んでいただきました。
マジックの話も沢山したけど、なぜかルービックキューブの話に一生懸命なふじいさん。

「若手に口うるさい先輩にはなりたくないから帰りたくなったら言ってね」と優しいお言葉を頂きましたので、ふじいさんが店を出た瞬間に「なげぇよー!」って叫んでおきました。

というわけで、年始からすでに飛ばしてる凉ですが、今年もマイペースでがんばるぞ!

Cimg0667

恭賀新年

明けてしばらくたってしまった。

何気に結構訪問者がいらっしゃるのに更新がおざなりで申し訳ありません。

2012年は元日からマリーナホップでマジックショーが入ってました。新聞の折り込み広告にも入っていたらしいので少しは名前が売れたか・・・?
そういえば年明けから問い合わせが何件か続いたような。良い前兆だと思っておきます。

先週は人気マジシャンのふじいあきらさんに遊んでいただきました。
マジックの話も沢山したけど、なぜかルービックキューブの話に一生懸命なふじいさん。

「若手に口うるさい先輩にはなりたくないから帰りたくなったら言ってね」と優しいお言葉を頂きましたので、ふじいさんが店を出た瞬間に「なげぇよー!」って叫んでおきました。

というわけで、年始からすでに飛ばしてる凉ですが、今年もマイペースでがんばるぞ!

Cimg0667

恭賀新年

明けてしばらくたってしまった。

何気に結構訪問者がいらっしゃるのに更新がおざなりで申し訳ありません。

2012年は元日からマリーナホップでマジックショーが入ってました。新聞の折り込み広告にも入っていたらしいので少しは名前が売れたか・・・?
そういえば年明けから問い合わせが何件か続いたような。良い前兆だと思っておきます。

先週は人気マジシャンのふじいあきらさんに遊んでいただきました。
マジックの話も沢山したけど、なぜかルービックキューブの話に一生懸命なふじいさん。

「若手に口うるさい先輩にはなりたくないから帰りたくなったら言ってね」と優しいお言葉を頂きましたので、ふじいさんが店を出た瞬間に「なげぇよー!」って叫んでおきました。

というわけで、年始からすでに飛ばしてる凉ですが、今年もマイペースでがんばるぞ!

Cimg0667


2011/07/01

おはようございます

ココログエディタforAndroidからテスト送信。
画像は貼れない。
Twitterのクロスポストできない。
絵文字も打てない。

βだから仕方ない。いい使い勝手になってくれるといいなー。

おはようございます

ココログエディタforAndroidからテスト送信。
画像は貼れない。
Twitterのクロスポストできない。
絵文字も打てない。

βだから仕方ない。いい使い勝手になってくれるといいなー。

おはようございます

ココログエディタforAndroidからテスト送信。
画像は貼れない。
Twitterのクロスポストできない。
絵文字も打てない。

βだから仕方ない。いい使い勝手になってくれるといいなー。

お好み焼きといえば・・・

お好み焼きはやっぱりそばだよね!うん!

以下お好み焼きの話は出てきません。

こないだ、K氏と飲んでたときのこと。

「広島でマジシャン探してる人はGoogleで『広島 マジシャン』で検索してるよね」

みたいな話になった。

そりゃまぁそうだろうなぁと思いつつ、その場で携帯出して検索してみると


凉風出てこねぇ・・・down


3ページ目にしてようやく登場。
遅いよ!

そういやSEO??みたいなやつなんにも考えてないし。まぁ記事増やしてればそのうち上位になるんじゃないの~?的な甘い考えは通用しませんでした。
そもそもブログなかなか書かないしね。もっと書けよって話ですねすいません。

とりあえずのとりあえずでブログタイトルに広島のマジシャンって足してみた。

なんか変わるといいなぁ。

091011_010740

お好み焼きといえば・・・

お好み焼きはやっぱりそばだよね!うん!

以下お好み焼きの話は出てきません。

こないだ、K氏と飲んでたときのこと。

「広島でマジシャン探してる人はGoogleで『広島 マジシャン』で検索してるよね」

みたいな話になった。

そりゃまぁそうだろうなぁと思いつつ、その場で携帯出して検索してみると


凉風出てこねぇ・・・down


3ページ目にしてようやく登場。
遅いよ!

そういやSEO??みたいなやつなんにも考えてないし。まぁ記事増やしてればそのうち上位になるんじゃないの~?的な甘い考えは通用しませんでした。
そもそもブログなかなか書かないしね。もっと書けよって話ですねすいません。

とりあえずのとりあえずでブログタイトルに広島のマジシャンって足してみた。

なんか変わるといいなぁ。

091011_010740

お好み焼きといえば・・・

お好み焼きはやっぱりそばだよね!うん!

以下お好み焼きの話は出てきません。

こないだ、K氏と飲んでたときのこと。

「広島でマジシャン探してる人はGoogleで『広島 マジシャン』で検索してるよね」

みたいな話になった。

そりゃまぁそうだろうなぁと思いつつ、その場で携帯出して検索してみると


凉風出てこねぇ・・・down


3ページ目にしてようやく登場。
遅いよ!

そういやSEO??みたいなやつなんにも考えてないし。まぁ記事増やしてればそのうち上位になるんじゃないの~?的な甘い考えは通用しませんでした。
そもそもブログなかなか書かないしね。もっと書けよって話ですねすいません。

とりあえずのとりあえずでブログタイトルに広島のマジシャンって足してみた。

なんか変わるといいなぁ。

091011_010740


より以前の記事一覧