« 2012年4月 | トップページ | 2015年2月 »

2012年6月

2012/06/04

ボランティアマジックショー in 宮城県 vol.2へ向けて

昨年の痛ましい大災害から1年と3ヶ月。

まだまだ状況は好転に向かっているとは言いづらい状況であることは確かです。

私達広島、福山、山口の若手マジシャンは昨年6月、子供たちに少しでも笑顔を取り戻してもらえればと宮城県内各地でマジックショーを開催いたしました。

沢山の方々に助力を頂き、私達の力だけでは到底行うことのできなかった大きな興行であったと思います。(興行と言っていますが、もちろんボランティアです。)

興行の最後の日、出来る事ならばこれで最後にはしたくない、来年もまたこの子たちに会いに行きたいという思いがみんなの心にありました。
しかしながら若手芸人の身、簡単なことではなく断言することはできずに宮城をあとにしました。


2012年、幸いにも我々に援助をしていただける団体と巡り会わせていただけることとなり今年も宮城県へ行けることになりました。

日程は6月17日~22日

今年は昨年のメンバー(凉、コバック、喜助、まんぼう)に加え、フレアバーテンダーの久米氏も参戦していただけることになります。

昨年を超えるパワーを持って行ってきますので応援よろしくお願い致します。

Mini_p6070294

Mini_p6100535


出演予定ページ追加のお知らせ

半ばHiviki、ミステリーへの出演がレギュラー化してしまったので、出演日の告知はもういいかな・・・
と思ってたらちゃんと見てくれてる人もいるようで、「書けよ!」とお叱りを受けました。ごめんなさい。

意外とね、めんどくsなんでもありません。


そこでですね。

Googleカレンダーという便利なものを使って私の出演日をもっとわかりやすくお伝えしようと思い、こんなものを作ってみました。

Photo

ぽちっとしてみてください。
出演予定!!!

カレンダー形式ですので以前よりずっと見易くなったかと思います。
しかも私も随分作業が楽になった管理がしやすくなったから一石二鳥です。
パブリックな出演は随時記載していきますので、要チェックをお願いします!

ついでにサイトの表示が崩れてたのでそっちのほうも修正しておきました。