« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012/04/05

Hiviki & ミステリー 4月出演予定

お花見の季節にもかかわらず、最後っ屁の風邪をひいてしまいました。凉です。

先々月テーブルを買ってしまったわけですが、先月はスピーカーを買っちゃいました。
大きなホテルやレストランではPAシステムが充実しているのでマイクや音響は現場任せでもなんとかなるのですが、それほど収容人数の多くない施設では音響がなかなか完備されてないことも多いのです。
CDがかけられればまだいいのですが、懐かしのカセットテープなんてところもまだまだあります。

そこで!
Bluetoothでスマホから音楽を飛ばせるスピーカーを購入。
そこまで出力が必要なわけではないので、小さめのものにしましたが十分な音量でした。
便利な世の中になったものです。
これで凉のパフォーマンスに益々の磨きがかかることを祈ります。自分で。
Unnamed_2


さて、Hiviki&ミステリーの出演予定になりますが、今月からHivikiはレギュラー出演となります。
火 水 土 日 祝 は固定で出演しておりますので是非お足を運んでみてください!
でもたまに休むので電話してみてくださいね。

ご予約、混雑具合のご確認は以下よりお願いします。
Hiviki 082-249-0543
ミステリー 082-248-8715

1日(日) Hiviki
4日(水) Hiviki
6日(金) ミステリー
7日(土) Hiviki
8日(日) Hiviki ※21時オープン
11日(水) Hiviki
12日(木) Hiviki
14日(土) Hiviki
15日(日) Hiviki
17日(火) Hiviki
20日(金) ミステリー
21日(土) Hiviki
22日(日) Hiviki
24日(火) Hiviki
25日(水) Hiviki
27日(金) ミステリー
28日(土) Hiviki
29日(日) Hiviki
30日(祝) Hiviki

※4/20 出演予定追記しました


最近手に入れたオールドコイン。気に入ってて毎日触ってる。
Camerazoom20120329085918330

Hiviki & ミステリー 4月出演予定

お花見の季節にもかかわらず、最後っ屁の風邪をひいてしまいました。凉です。

先々月テーブルを買ってしまったわけですが、先月はスピーカーを買っちゃいました。
大きなホテルやレストランではPAシステムが充実しているのでマイクや音響は現場任せでもなんとかなるのですが、それほど収容人数の多くない施設では音響がなかなか完備されてないことも多いのです。
CDがかけられればまだいいのですが、懐かしのカセットテープなんてところもまだまだあります。

そこで!
Bluetoothでスマホから音楽を飛ばせるスピーカーを購入。
そこまで出力が必要なわけではないので、小さめのものにしましたが十分な音量でした。
便利な世の中になったものです。
これで凉のパフォーマンスに益々の磨きがかかることを祈ります。自分で。
Unnamed_2


さて、Hiviki&ミステリーの出演予定になりますが、今月からHivikiはレギュラー出演となります。
火 水 土 日 祝 は固定で出演しておりますので是非お足を運んでみてください!
でもたまに休むので電話してみてくださいね。

ご予約、混雑具合のご確認は以下よりお願いします。
Hiviki 082-249-0543
ミステリー 082-248-8715

1日(日) Hiviki
4日(水) Hiviki
6日(金) ミステリー
7日(土) Hiviki
8日(日) Hiviki ※21時オープン
11日(水) Hiviki
12日(木) Hiviki
14日(土) Hiviki
15日(日) Hiviki
17日(火) Hiviki
20日(金) ミステリー
21日(土) Hiviki
22日(日) Hiviki
24日(火) Hiviki
25日(水) Hiviki
27日(金) ミステリー
28日(土) Hiviki
29日(日) Hiviki
30日(祝) Hiviki

※4/20 出演予定追記しました


最近手に入れたオールドコイン。気に入ってて毎日触ってる。
Camerazoom20120329085918330

Hiviki & ミステリー 4月出演予定

お花見の季節にもかかわらず、最後っ屁の風邪をひいてしまいました。凉です。

先々月テーブルを買ってしまったわけですが、先月はスピーカーを買っちゃいました。
大きなホテルやレストランではPAシステムが充実しているのでマイクや音響は現場任せでもなんとかなるのですが、それほど収容人数の多くない施設では音響がなかなか完備されてないことも多いのです。
CDがかけられればまだいいのですが、懐かしのカセットテープなんてところもまだまだあります。

そこで!
Bluetoothでスマホから音楽を飛ばせるスピーカーを購入。
そこまで出力が必要なわけではないので、小さめのものにしましたが十分な音量でした。
便利な世の中になったものです。
これで凉のパフォーマンスに益々の磨きがかかることを祈ります。自分で。
Unnamed_2


さて、Hiviki&ミステリーの出演予定になりますが、今月からHivikiはレギュラー出演となります。
火 水 土 日 祝 は固定で出演しておりますので是非お足を運んでみてください!
でもたまに休むので電話してみてくださいね。

ご予約、混雑具合のご確認は以下よりお願いします。
Hiviki 082-249-0543
ミステリー 082-248-8715

1日(日) Hiviki
4日(水) Hiviki
6日(金) ミステリー
7日(土) Hiviki
8日(日) Hiviki ※21時オープン
11日(水) Hiviki
12日(木) Hiviki
14日(土) Hiviki
15日(日) Hiviki
17日(火) Hiviki
20日(金) ミステリー
21日(土) Hiviki
22日(日) Hiviki
24日(火) Hiviki
25日(水) Hiviki
27日(金) ミステリー
28日(土) Hiviki
29日(日) Hiviki
30日(祝) Hiviki

※4/20 出演予定追記しました

最近手に入れたオールドコイン。気に入ってて毎日触ってる。
Camerazoom20120329085918330