« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/31

Hiviki & ミステリー 2月出演予定

なんか年末よりバタバタした1月。
やっと年越した実感ができました。
でも2月もバタバタする予定。今年は勢いがいいな。

2月の出演予定です。
ご予約は各店へお電話か、メールフォームからお願いします。

 7日(火) Hiviki
 8日(水) Hiviki
 9日(木) ミステリー
18日(土) ミステリー
24日(金) ミステリー

ミステリー 082-248-8715
Hiviki 082-249-0543

今月マジックバーミステリーではMagical Mystery Night vol5が行われます。
広島、山口を代表する若手マジシャンが毎週登場しますので、是非お越しください。

たまにはマジックっぽい写真を貼ってみよ。
20111214_201231

Hiviki & ミステリー 2月出演予定

なんか年末よりバタバタした1月。
やっと年越した実感ができました。
でも2月もバタバタする予定。今年は勢いがいいな。

2月の出演予定です。
ご予約は各店へお電話か、メールフォームからお願いします。

 7日(火) Hiviki
 8日(水) Hiviki
 9日(木) ミステリー
18日(土) ミステリー
24日(金) ミステリー

ミステリー 082-248-8715
Hiviki 082-249-0543

今月マジックバーミステリーではMagical Mystery Night vol5が行われます。
広島、山口を代表する若手マジシャンが毎週登場しますので、是非お越しください。

たまにはマジックっぽい写真を貼ってみよ。
20111214_201231

Hiviki & ミステリー 2月出演予定

なんか年末よりバタバタした1月。
やっと年越した実感ができました。
でも2月もバタバタする予定。今年は勢いがいいな。

2月の出演予定です。
ご予約は各店へお電話か、メールフォームからお願いします。

 7日(火) Hiviki
 8日(水) Hiviki
 9日(木) ミステリー
18日(土) ミステリー
24日(金) ミステリー

ミステリー 082-248-8715
Hiviki 082-249-0543

今月マジックバーミステリーではMagical Mystery Night vol5が行われます。
広島、山口を代表する若手マジシャンが毎週登場しますので、是非お越しください。

たまにはマジックっぽい写真を貼ってみよ。
20111214_201231


2012/01/10

Hiviki & ミステリー 1月出演予定

1月の出演予定です。

 5日 ミステリー
20日 ミステリー
27日 ミステリー

ご予約は各店までお電話お願いします。
ミステリー 082-248-8715

すでに5日は終わってた・・・


年末にアンジュの予防接種に行きました。
内弁慶なアンジュは病院が大嫌い。猫バッグを取り出すとテレビの裏に緊急避難して出てこない。
かわいそうだから近場の病院だけどタクシーで移動。贅沢猫め。

病院ではぬいぐるみかと思うくらい固まって動かない。うちでもそれくらい大人しくしててもらえると朝方ふんずけられなくて助かるんだけど。

体重増えてなかったらしく、体重管理を褒められました。僕は意識してないのでアンジュが自主的にやってるんだろうな。

Camerazoom20120108130932414

Hiviki & ミステリー 1月出演予定

1月の出演予定です。

 5日 ミステリー
20日 ミステリー
27日 ミステリー

ご予約は各店までお電話お願いします。
ミステリー 082-248-8715

すでに5日は終わってた・・・


年末にアンジュの予防接種に行きました。
内弁慶なアンジュは病院が大嫌い。猫バッグを取り出すとテレビの裏に緊急避難して出てこない。
かわいそうだから近場の病院だけどタクシーで移動。贅沢猫め。

病院ではぬいぐるみかと思うくらい固まって動かない。うちでもそれくらい大人しくしててもらえると朝方ふんずけられなくて助かるんだけど。

体重増えてなかったらしく、体重管理を褒められました。僕は意識してないのでアンジュが自主的にやってるんだろうな。

Camerazoom20120108130932414

Hiviki & ミステリー 1月出演予定

1月の出演予定です。

 5日 ミステリー
20日 ミステリー
27日 ミステリー

ご予約は各店までお電話お願いします。
ミステリー 082-248-8715

すでに5日は終わってた・・・


年末にアンジュの予防接種に行きました。
内弁慶なアンジュは病院が大嫌い。猫バッグを取り出すとテレビの裏に緊急避難して出てこない。
かわいそうだから近場の病院だけどタクシーで移動。贅沢猫め。

病院ではぬいぐるみかと思うくらい固まって動かない。うちでもそれくらい大人しくしててもらえると朝方ふんずけられなくて助かるんだけど。

体重増えてなかったらしく、体重管理を褒められました。僕は意識してないのでアンジュが自主的にやってるんだろうな。

Camerazoom20120108130932414


恭賀新年

明けてしばらくたってしまった。

何気に結構訪問者がいらっしゃるのに更新がおざなりで申し訳ありません。

2012年は元日からマリーナホップでマジックショーが入ってました。新聞の折り込み広告にも入っていたらしいので少しは名前が売れたか・・・?
そういえば年明けから問い合わせが何件か続いたような。良い前兆だと思っておきます。

先週は人気マジシャンのふじいあきらさんに遊んでいただきました。
マジックの話も沢山したけど、なぜかルービックキューブの話に一生懸命なふじいさん。

「若手に口うるさい先輩にはなりたくないから帰りたくなったら言ってね」と優しいお言葉を頂きましたので、ふじいさんが店を出た瞬間に「なげぇよー!」って叫んでおきました。

というわけで、年始からすでに飛ばしてる凉ですが、今年もマイペースでがんばるぞ!

Cimg0667

恭賀新年

明けてしばらくたってしまった。

何気に結構訪問者がいらっしゃるのに更新がおざなりで申し訳ありません。

2012年は元日からマリーナホップでマジックショーが入ってました。新聞の折り込み広告にも入っていたらしいので少しは名前が売れたか・・・?
そういえば年明けから問い合わせが何件か続いたような。良い前兆だと思っておきます。

先週は人気マジシャンのふじいあきらさんに遊んでいただきました。
マジックの話も沢山したけど、なぜかルービックキューブの話に一生懸命なふじいさん。

「若手に口うるさい先輩にはなりたくないから帰りたくなったら言ってね」と優しいお言葉を頂きましたので、ふじいさんが店を出た瞬間に「なげぇよー!」って叫んでおきました。

というわけで、年始からすでに飛ばしてる凉ですが、今年もマイペースでがんばるぞ!

Cimg0667

恭賀新年

明けてしばらくたってしまった。

何気に結構訪問者がいらっしゃるのに更新がおざなりで申し訳ありません。

2012年は元日からマリーナホップでマジックショーが入ってました。新聞の折り込み広告にも入っていたらしいので少しは名前が売れたか・・・?
そういえば年明けから問い合わせが何件か続いたような。良い前兆だと思っておきます。

先週は人気マジシャンのふじいあきらさんに遊んでいただきました。
マジックの話も沢山したけど、なぜかルービックキューブの話に一生懸命なふじいさん。

「若手に口うるさい先輩にはなりたくないから帰りたくなったら言ってね」と優しいお言葉を頂きましたので、ふじいさんが店を出た瞬間に「なげぇよー!」って叫んでおきました。

というわけで、年始からすでに飛ばしてる凉ですが、今年もマイペースでがんばるぞ!

Cimg0667