« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011/07/25

Hiviki&ミステリー8月出演予定

8月のHiviki&ミステリーの出演予定です。

6日 ミステリー
12日 Hiviki
13日 Hiviki
15日 Hiviki
19日 ミステリー
24日 Hiviki
25日 Hiviki
26日 Hiviki
27日 ミステリー

ご予約はお電話にてお早めにお願いします。
Hiviki 082-249-0543
ミステリー 082-248-8715

実は告知をしていませんでしたが7月はマリーナホップのイベントに出演したりと比較的パブリックな機会で多くマジックをしていました。
打って変わって8月は周年イベントやブライダルや地方公共団体主催の催し等、クローズドなイベントの予定が多めに入っています。
あっつい最中、凉に会いたい奇特な方は是非Hiviki&ミステリーに足を運んでみてください。

091011_010740

Hiviki&ミステリー8月出演予定

8月のHiviki&ミステリーの出演予定です。

6日 ミステリー
12日 Hiviki
13日 Hiviki
15日 Hiviki
19日 ミステリー
24日 Hiviki
25日 Hiviki
26日 Hiviki
27日 ミステリー

ご予約はお電話にてお早めにお願いします。
Hiviki 082-249-0543
ミステリー 082-248-8715

実は告知をしていませんでしたが7月はマリーナホップのイベントに出演したりと比較的パブリックな機会で多くマジックをしていました。
打って変わって8月は周年イベントやブライダルや地方公共団体主催の催し等、クローズドなイベントの予定が多めに入っています。
あっつい最中、凉に会いたい奇特な方は是非Hiviki&ミステリーに足を運んでみてください。

091011_010740

Hiviki&ミステリー8月出演予定

8月のHiviki&ミステリーの出演予定です。

6日 ミステリー
12日 Hiviki
13日 Hiviki
15日 Hiviki
19日 ミステリー
24日 Hiviki
25日 Hiviki
26日 Hiviki
27日 ミステリー

ご予約はお電話にてお早めにお願いします。
Hiviki 082-249-0543
ミステリー 082-248-8715

実は告知をしていませんでしたが7月はマリーナホップのイベントに出演したりと比較的パブリックな機会で多くマジックをしていました。
打って変わって8月は周年イベントやブライダルや地方公共団体主催の催し等、クローズドなイベントの予定が多めに入っています。
あっつい最中、凉に会いたい奇特な方は是非Hiviki&ミステリーに足を運んでみてください。

091011_010740


2011/07/01

おはようございます

ココログエディタforAndroidからテスト送信。
画像は貼れない。
Twitterのクロスポストできない。
絵文字も打てない。

βだから仕方ない。いい使い勝手になってくれるといいなー。

おはようございます

ココログエディタforAndroidからテスト送信。
画像は貼れない。
Twitterのクロスポストできない。
絵文字も打てない。

βだから仕方ない。いい使い勝手になってくれるといいなー。

おはようございます

ココログエディタforAndroidからテスト送信。
画像は貼れない。
Twitterのクロスポストできない。
絵文字も打てない。

βだから仕方ない。いい使い勝手になってくれるといいなー。

お好み焼きといえば・・・

お好み焼きはやっぱりそばだよね!うん!

以下お好み焼きの話は出てきません。

こないだ、K氏と飲んでたときのこと。

「広島でマジシャン探してる人はGoogleで『広島 マジシャン』で検索してるよね」

みたいな話になった。

そりゃまぁそうだろうなぁと思いつつ、その場で携帯出して検索してみると


凉風出てこねぇ・・・down


3ページ目にしてようやく登場。
遅いよ!

そういやSEO??みたいなやつなんにも考えてないし。まぁ記事増やしてればそのうち上位になるんじゃないの~?的な甘い考えは通用しませんでした。
そもそもブログなかなか書かないしね。もっと書けよって話ですねすいません。

とりあえずのとりあえずでブログタイトルに広島のマジシャンって足してみた。

なんか変わるといいなぁ。

091011_010740

お好み焼きといえば・・・

お好み焼きはやっぱりそばだよね!うん!

以下お好み焼きの話は出てきません。

こないだ、K氏と飲んでたときのこと。

「広島でマジシャン探してる人はGoogleで『広島 マジシャン』で検索してるよね」

みたいな話になった。

そりゃまぁそうだろうなぁと思いつつ、その場で携帯出して検索してみると


凉風出てこねぇ・・・down


3ページ目にしてようやく登場。
遅いよ!

そういやSEO??みたいなやつなんにも考えてないし。まぁ記事増やしてればそのうち上位になるんじゃないの~?的な甘い考えは通用しませんでした。
そもそもブログなかなか書かないしね。もっと書けよって話ですねすいません。

とりあえずのとりあえずでブログタイトルに広島のマジシャンって足してみた。

なんか変わるといいなぁ。

091011_010740

お好み焼きといえば・・・

お好み焼きはやっぱりそばだよね!うん!

以下お好み焼きの話は出てきません。

こないだ、K氏と飲んでたときのこと。

「広島でマジシャン探してる人はGoogleで『広島 マジシャン』で検索してるよね」

みたいな話になった。

そりゃまぁそうだろうなぁと思いつつ、その場で携帯出して検索してみると


凉風出てこねぇ・・・down


3ページ目にしてようやく登場。
遅いよ!

そういやSEO??みたいなやつなんにも考えてないし。まぁ記事増やしてればそのうち上位になるんじゃないの~?的な甘い考えは通用しませんでした。
そもそもブログなかなか書かないしね。もっと書けよって話ですねすいません。

とりあえずのとりあえずでブログタイトルに広島のマジシャンって足してみた。

なんか変わるといいなぁ。

091011_010740