« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010/11/20

スパスパ

キセラーの涼です。
キセラーというのは煙管で煙草を吸う人のことです。今、思い付きで名付けました。
今まで使ってたやつはニッケルの安物だったから唇に金属アレルギーが出てしまって…しょうがなく吸い口に絆創膏を巻いて使ってたんだよね。
 
でもやっぱりカッコ悪い。
アレルギーの出ない純銀煙管を探してみよう。
 
 
…銀って高いんだね。
 
 
いいや!どうせ一生使えるものなんだし、いいやつ買ってしまえ!
 
はい、買っちゃいました。
 
広島で煙管を吸ってる長髪の男を見かけたら生暖かく見守ってやってください。

スパスパ

キセラーの涼です。
キセラーというのは煙管で煙草を吸う人のことです。今、思い付きで名付けました。
今まで使ってたやつはニッケルの安物だったから唇に金属アレルギーが出てしまって…しょうがなく吸い口に絆創膏を巻いて使ってたんだよね。
 
でもやっぱりカッコ悪い。
アレルギーの出ない純銀煙管を探してみよう。
 
 
…銀って高いんだね。
 
 
いいや!どうせ一生使えるものなんだし、いいやつ買ってしまえ!
 
はい、買っちゃいました。
 
広島で煙管を吸ってる長髪の男を見かけたら生暖かく見守ってやってください。

スパスパ

キセラーの涼です。
キセラーというのは煙管で煙草を吸う人のことです。今、思い付きで名付けました。
今まで使ってたやつはニッケルの安物だったから唇に金属アレルギーが出てしまって…しょうがなく吸い口に絆創膏を巻いて使ってたんだよね。
 
でもやっぱりカッコ悪い。
アレルギーの出ない純銀煙管を探してみよう。
 
 
…銀って高いんだね。
 
 
いいや!どうせ一生使えるものなんだし、いいやつ買ってしまえ!
 
はい、買っちゃいました。
 
広島で煙管を吸ってる長髪の男を見かけたら生暖かく見守ってやってください。

2010/11/16

お久しぶりです

しばらくブログをしてませんでした。
携帯を変えてからTwitterの使い勝手が劇的によくなって、つぶやいてばかりです。
Twitterをやってるかたは是非そちらもご覧ください。フォローしてくれると嬉しいです。

さて、クリスマスも近づいてまいりました。
毎年毎年クリスマス雰囲気の訪れる時期が早まってる気がします。
平和通りはもうイルミネーションだし。まだ見に行ってないけど。

今月26日はHivikiでマスター代行です。今月3回目。お時間のある方はぜひどうぞ。

091011_010740

 

お久しぶりです

しばらくブログをしてませんでした。
携帯を変えてからTwitterの使い勝手が劇的によくなって、つぶやいてばかりです。
Twitterをやってるかたは是非そちらもご覧ください。フォローしてくれると嬉しいです。

さて、クリスマスも近づいてまいりました。
毎年毎年クリスマス雰囲気の訪れる時期が早まってる気がします。
平和通りはもうイルミネーションだし。まだ見に行ってないけど。

今月26日はHivikiでマスター代行です。今月3回目。お時間のある方はぜひどうぞ。

091011_010740

 

お久しぶりです

しばらくブログをしてませんでした。
携帯を変えてからTwitterの使い勝手が劇的によくなって、つぶやいてばかりです。
Twitterをやってるかたは是非そちらもご覧ください。フォローしてくれると嬉しいです。

さて、クリスマスも近づいてまいりました。
毎年毎年クリスマス雰囲気の訪れる時期が早まってる気がします。
平和通りはもうイルミネーションだし。まだ見に行ってないけど。

今月26日はHivikiでマスター代行です。今月3回目。お時間のある方はぜひどうぞ。

091011_010740