« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/05

寝不足は記憶力が低下するらしい

少し寝不足。顔に出るとまずいから今日はスキンケアを重点的にやってみた。お肌っゃっゃ。涼です。寝不足なことも忘れられればいいのに。

10/01~10/04
地元高知の福祉事業所へボランティア活動のため、帰郷。
未曾有の雨が降ったからお客さん来ないだろうなぁ、と思ってたけど思いのほかの来場でびっくり。
でもスケジュールがタイト過ぎたため、友達に1人も会えなかった。

10/5~8日、薬研掘のラウンジ「Twinkle」の周年パーティでマジックをやります。
老舗のBARを思わせるようなウッディな店構えで、落ち着きと優雅さに魅せられました。
4日連続で同じ場所というのは初めてかも。気を引き締めて、まったりやろうと思います。

寝不足は記憶力が低下するらしい

少し寝不足。顔に出るとまずいから今日はスキンケアを重点的にやってみた。お肌っゃっゃ。涼です。寝不足なことも忘れられればいいのに。

10/01~10/04
地元高知の福祉事業所へボランティア活動のため、帰郷。
未曾有の雨が降ったからお客さん来ないだろうなぁ、と思ってたけど思いのほかの来場でびっくり。
でもスケジュールがタイト過ぎたため、友達に1人も会えなかった。

10/5~8日、薬研掘のラウンジ「Twinkle」の周年パーティでマジックをやります。
老舗のBARを思わせるようなウッディな店構えで、落ち着きと優雅さに魅せられました。
4日連続で同じ場所というのは初めてかも。気を引き締めて、まったりやろうと思います。

寝不足は記憶力が低下するらしい

少し寝不足。顔に出るとまずいから今日はスキンケアを重点的にやってみた。お肌っゃっゃ。涼です。寝不足なことも忘れられればいいのに。

10/01~10/04
地元高知の福祉事業所へボランティア活動のため、帰郷。
未曾有の雨が降ったからお客さん来ないだろうなぁ、と思ってたけど思いのほかの来場でびっくり。
でもスケジュールがタイト過ぎたため、友達に1人も会えなかった。

10/5~8日、薬研掘のラウンジ「Twinkle」の周年パーティでマジックをやります。
老舗のBARを思わせるようなウッディな店構えで、落ち着きと優雅さに魅せられました。
4日連続で同じ場所というのは初めてかも。気を引き締めて、まったりやろうと思います。