« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/30

結論:控え室とお食事は楽しい

休日に煙草とコーヒーの摂取量が激増するのはどげんかせんといかんかも。涼です。

先週は遠方への出張が多かったため、事務を怠ってました。
今週は前半に時間が空いているので、事務的なことをみっちりやる予定。
来週以降の出張のための足の確保に次のショーのための下見、打ち合わせ。
それからブログの更新に、走り込み。

Cimg0295

これは先週の岡山のホテルでの控え室。2人で行ったんだけど・・・・広すぎ!
ダンスやバンドなんかだとこれくらいの広さが必須なんだろうな。
マジシャンてあんまりスペース取らないんです。着替えができればいいくらい。
黒いシャツのおじさんお兄さんは福山のマジシャン喜助さん。この日は僕より拍手もらってた。クヤシイデス!
岡山のお食事は写真忘れてました。

Cimg0297

ここは浜田のホテルの控え室。この日は1人。広いよ!

Cimg0298

豪華なお食事。

Cimg0299

ご馳走様でした。
支配人の方ともご挨拶させてもらえました。
この日は広島には帰らずに次の営業場所近くの松江に移動。
飲みに行きたかったんだけど、眠気MAXのため、9時に就寝してました。

Cimg0300

玉造温泉のホテルの控え室。温泉街なだけあって「和」な感じ。やっぱり広い!
この辺では一番元気のいいホテルだそうです。

Cimg0301

お食事も和食中心。仲居さんの手が心霊写真みたいになっちゃった。

Cimg0302

ご馳走様でした。

Cimg0306

 

少し見難いけど帰りに撮った宍道湖。七珍もいつか食べたいな。

結論:控え室とお食事は楽しい

休日に煙草とコーヒーの摂取量が激増するのはどげんかせんといかんかも。涼です。

先週は遠方への出張が多かったため、事務を怠ってました。
今週は前半に時間が空いているので、事務的なことをみっちりやる予定。
来週以降の出張のための足の確保に次のショーのための下見、打ち合わせ。
それからブログの更新に、走り込み。

Cimg0295

これは先週の岡山のホテルでの控え室。2人で行ったんだけど・・・・広すぎ!
ダンスやバンドなんかだとこれくらいの広さが必須なんだろうな。
マジシャンてあんまりスペース取らないんです。着替えができればいいくらい。
黒いシャツのおじさんお兄さんは福山のマジシャン喜助さん。この日は僕より拍手もらってた。クヤシイデス!
岡山のお食事は写真忘れてました。

Cimg0297

ここは浜田のホテルの控え室。この日は1人。広いよ!

Cimg0298

豪華なお食事。

Cimg0299

ご馳走様でした。
支配人の方ともご挨拶させてもらえました。
この日は広島には帰らずに次の営業場所近くの松江に移動。
飲みに行きたかったんだけど、眠気MAXのため、9時に就寝してました。

Cimg0300

玉造温泉のホテルの控え室。温泉街なだけあって「和」な感じ。やっぱり広い!
この辺では一番元気のいいホテルだそうです。

Cimg0301

お食事も和食中心。仲居さんの手が心霊写真みたいになっちゃった。

Cimg0302

ご馳走様でした。

Cimg0306

 

少し見難いけど帰りに撮った宍道湖。七珍もいつか食べたいな。

結論:控え室とお食事は楽しい

休日に煙草とコーヒーの摂取量が激増するのはどげんかせんといかんかも。涼です。

先週は遠方への出張が多かったため、事務を怠ってました。
今週は前半に時間が空いているので、事務的なことをみっちりやる予定。
来週以降の出張のための足の確保に次のショーのための下見、打ち合わせ。
それからブログの更新に、走り込み。

Cimg0295

これは先週の岡山のホテルでの控え室。2人で行ったんだけど・・・・広すぎ!
ダンスやバンドなんかだとこれくらいの広さが必須なんだろうな。
マジシャンてあんまりスペース取らないんです。着替えができればいいくらい。
黒いシャツのおじさんお兄さんは福山のマジシャン喜助さん。この日は僕より拍手もらってた。クヤシイデス!
岡山のお食事は写真忘れてました。

Cimg0297

ここは浜田のホテルの控え室。この日は1人。広いよ!

Cimg0298

豪華なお食事。

Cimg0299

ご馳走様でした。
支配人の方ともご挨拶させてもらえました。
この日は広島には帰らずに次の営業場所近くの松江に移動。
飲みに行きたかったんだけど、眠気MAXのため、9時に就寝してました。

Cimg0300

玉造温泉のホテルの控え室。温泉街なだけあって「和」な感じ。やっぱり広い!
この辺では一番元気のいいホテルだそうです。

Cimg0301

お食事も和食中心。仲居さんの手が心霊写真みたいになっちゃった。

Cimg0302

ご馳走様でした。

Cimg0306

 

少し見難いけど帰りに撮った宍道湖。七珍もいつか食べたいな。

2010/08/22

僕は夜明け前。

しっかりジョギング生活を続けてます。涼です。
タイトルは今日のサザエさんのお話。結構深い・・・

月曜からはみっちり仕事が詰まってます。
月火水はミステリー
水曜の昼は岡山のホテル
木曜は浜田のホテル
金曜は松江のホテル
土曜は広島のホテル

ありがたいことです。
中日は日帰り出張が3日続くので気合入れとかないといけないな。
最近持ち歩いてないカメラに活躍してもらおう。

では今日もひとっ走り行って来ます。

091011_010740

僕は夜明け前。

しっかりジョギング生活を続けてます。涼です。
タイトルは今日のサザエさんのお話。結構深い・・・

月曜からはみっちり仕事が詰まってます。
月火水はミステリー
水曜の昼は岡山のホテル
木曜は浜田のホテル
金曜は松江のホテル
土曜は広島のホテル

ありがたいことです。
中日は日帰り出張が3日続くので気合入れとかないといけないな。
最近持ち歩いてないカメラに活躍してもらおう。

では今日もひとっ走り行って来ます。

091011_010740

僕は夜明け前。

しっかりジョギング生活を続けてます。涼です。
タイトルは今日のサザエさんのお話。結構深い・・・

月曜からはみっちり仕事が詰まってます。
月火水はミステリー
水曜の昼は岡山のホテル
木曜は浜田のホテル
金曜は松江のホテル
土曜は広島のホテル

ありがたいことです。
中日は日帰り出張が3日続くので気合入れとかないといけないな。
最近持ち歩いてないカメラに活躍してもらおう。

では今日もひとっ走り行って来ます。

091011_010740

2010/08/18

さぁ、頑張ろう。という意気込み

新しいシャンプーに変えたら、やけに泡立たない。

よく見たらコンディショナーでした。涼です。

今日はお昼にショッピング。スポーツショップへ行ってランニングジャージを購入。
こないだ言ったとおり、ランニングをやろうと意気込んでいるわけです。
ついでに仕事用のシャツも買ってきた。これは来週着てみよう。

入念にストレッチしていざ出発。

結果から言うと、走りこみというより歩きこみ。
ちゃんと運動するのは実に6年ぶり。自分の体がこんなに動かないとは思わなんだ・・・
白島交差点から城北通りをマクドナルド方面へ。川沿いを南へ向かって中央公園の向こう側まで。200円と家のカギだけ持って出発。
片道2キロもないかな。往復で3.5キロくらい。
帰りは完全に歩いてました。

マラソンロードになってるっぽく、走ってる人は意外にたくさん。自分よりずーっと年上のおじさんがスイスイ追い抜いていく。
実に悔しいです・・・勝てる部分は若さだけなのに若さでも負けてる。
でも無理はイケナイ。じっくり体を作り直していこう。

091011_010740

さぁ、頑張ろう。という意気込み

新しいシャンプーに変えたら、やけに泡立たない。

よく見たらコンディショナーでした。涼です。

今日はお昼にショッピング。スポーツショップへ行ってランニングジャージを購入。
こないだ言ったとおり、ランニングをやろうと意気込んでいるわけです。
ついでに仕事用のシャツも買ってきた。これは来週着てみよう。

入念にストレッチしていざ出発。

結果から言うと、走りこみというより歩きこみ。
ちゃんと運動するのは実に6年ぶり。自分の体がこんなに動かないとは思わなんだ・・・
白島交差点から城北通りをマクドナルド方面へ。川沿いを南へ向かって中央公園の向こう側まで。200円と家のカギだけ持って出発。
片道2キロもないかな。往復で3.5キロくらい。
帰りは完全に歩いてました。

マラソンロードになってるっぽく、走ってる人は意外にたくさん。自分よりずーっと年上のおじさんがスイスイ追い抜いていく。
実に悔しいです・・・勝てる部分は若さだけなのに若さでも負けてる。
でも無理はイケナイ。じっくり体を作り直していこう。

091011_010740

さぁ、頑張ろう。という意気込み

新しいシャンプーに変えたら、やけに泡立たない。

よく見たらコンディショナーでした。涼です。

今日はお昼にショッピング。スポーツショップへ行ってランニングジャージを購入。
こないだ言ったとおり、ランニングをやろうと意気込んでいるわけです。
ついでに仕事用のシャツも買ってきた。これは来週着てみよう。

入念にストレッチしていざ出発。

結果から言うと、走りこみというより歩きこみ。
ちゃんと運動するのは実に6年ぶり。自分の体がこんなに動かないとは思わなんだ・・・
白島交差点から城北通りをマクドナルド方面へ。川沿いを南へ向かって中央公園の向こう側まで。200円と家のカギだけ持って出発。
片道2キロもないかな。往復で3.5キロくらい。
帰りは完全に歩いてました。

マラソンロードになってるっぽく、走ってる人は意外にたくさん。自分よりずーっと年上のおじさんがスイスイ追い抜いていく。
実に悔しいです・・・勝てる部分は若さだけなのに若さでも負けてる。
でも無理はイケナイ。じっくり体を作り直していこう。

091011_010740

2010/08/16

夜は涼しい、よい残暑

お盆休みが一週遅れてしまったので、今週はゆっくり過ごしている涼です。

最近気が付いたこと。
僕のブログって「マジック」とか「マジシャン」、「広島」って言葉があまり書かれてない。
だから検索サイトにあまり引っかからない・・・
「井上真央」で検索してここにこられた誰か様。申し訳ありません。

最近気が付いたこと 2
近頃会う人会う人に「太った?」と言われる。はい、激太りです。
もともと運動家だったので(中学~大学までバスケットマン)運動をやめたら徐々に肉が付いてきた。どうも師匠もダイエットしてるらしいし・・・こりゃいかん、走ろう。
白島周辺でいいジョギングコースがあったら誰か教えてください。

来週23日、24日、25日はミステリーの夏のイベントに出演いたします。
なにやら時間制限なしのフリードリンクらしいので、かなりお得っぽいようです。
091011_010740

 

夜は涼しい、よい残暑

お盆休みが一週遅れてしまったので、今週はゆっくり過ごしている涼です。

最近気が付いたこと。
僕のブログって「マジック」とか「マジシャン」、「広島」って言葉があまり書かれてない。
だから検索サイトにあまり引っかからない・・・
「井上真央」で検索してここにこられた誰か様。申し訳ありません。

最近気が付いたこと 2
近頃会う人会う人に「太った?」と言われる。はい、激太りです。
もともと運動家だったので(中学~大学までバスケットマン)運動をやめたら徐々に肉が付いてきた。どうも師匠もダイエットしてるらしいし・・・こりゃいかん、走ろう。
白島周辺でいいジョギングコースがあったら誰か教えてください。

来週23日、24日、25日はミステリーの夏のイベントに出演いたします。
なにやら時間制限なしのフリードリンクらしいので、かなりお得っぽいようです。
091011_010740

 

夜は涼しい、よい残暑

お盆休みが一週遅れてしまったので、今週はゆっくり過ごしている涼です。

最近気が付いたこと。
僕のブログって「マジック」とか「マジシャン」、「広島」って言葉があまり書かれてない。
だから検索サイトにあまり引っかからない・・・
「井上真央」で検索してここにこられた誰か様。申し訳ありません。

最近気が付いたこと 2
近頃会う人会う人に「太った?」と言われる。はい、激太りです。
もともと運動家だったので(中学~大学までバスケットマン)運動をやめたら徐々に肉が付いてきた。どうも師匠もダイエットしてるらしいし・・・こりゃいかん、走ろう。
白島周辺でいいジョギングコースがあったら誰か教えてください。

来週23日、24日、25日はミステリーの夏のイベントに出演いたします。
なにやら時間制限なしのフリードリンクらしいので、かなりお得っぽいようです。
091011_010740

 

2010/08/05

夕飯前のブログ

3日連続で頂いた周年パーティーのお仕事が昨日終わりました。涼です。
数年前から毎年呼んでくださるKママ。本当にありがとうございます。
通年のイベントだと、去年も一昨年も見てくれたお客様がいて受け入れモード全開だから
やりやすいことこの上ないです。

終わった足でミステリーへ。
人気急上昇中の若手マジシャン魔Ⅱさんが来店していたので、マニア談議に花が咲きました。あんまり年変わらないのね。貫禄バリバリだったから、なんか自分がちっちゃくなってしまいました。

今日はお昼過ぎから広島ビジネスタワーで打ち合わせ。
近所にこんなデッカイビルが出来てたとは露知らず・・・デッカイホテルに負けないくらいオサレな造りにドキドキしながら来訪。
担当の方がとても物腰の柔らかなお人で、終始和やかムードで無事終了。
デモンストレーションに付き合ってくれた方もありがとうございました。

8月、9月は中国地方を飛び回らないといけなくなりそうです。お土産買えるといいな。

あ、そうだ
来週の12日、13日、14日はHivikiにてマスター代行をしております。
お時間があれば是非どうぞ。

091011_010740

夕飯前のブログ

3日連続で頂いた周年パーティーのお仕事が昨日終わりました。涼です。
数年前から毎年呼んでくださるKママ。本当にありがとうございます。
通年のイベントだと、去年も一昨年も見てくれたお客様がいて受け入れモード全開だから
やりやすいことこの上ないです。

終わった足でミステリーへ。
人気急上昇中の若手マジシャン魔Ⅱさんが来店していたので、マニア談議に花が咲きました。あんまり年変わらないのね。貫禄バリバリだったから、なんか自分がちっちゃくなってしまいました。

今日はお昼過ぎから広島ビジネスタワーで打ち合わせ。
近所にこんなデッカイビルが出来てたとは露知らず・・・デッカイホテルに負けないくらいオサレな造りにドキドキしながら来訪。
担当の方がとても物腰の柔らかなお人で、終始和やかムードで無事終了。
デモンストレーションに付き合ってくれた方もありがとうございました。

8月、9月は中国地方を飛び回らないといけなくなりそうです。お土産買えるといいな。

あ、そうだ
来週の12日、13日、14日はHivikiにてマスター代行をしております。
お時間があれば是非どうぞ。

091011_010740

夕飯前のブログ

3日連続で頂いた周年パーティーのお仕事が昨日終わりました。涼です。
数年前から毎年呼んでくださるKママ。本当にありがとうございます。
通年のイベントだと、去年も一昨年も見てくれたお客様がいて受け入れモード全開だから
やりやすいことこの上ないです。

終わった足でミステリーへ。
人気急上昇中の若手マジシャン魔Ⅱさんが来店していたので、マニア談議に花が咲きました。あんまり年変わらないのね。貫禄バリバリだったから、なんか自分がちっちゃくなってしまいました。

今日はお昼過ぎから広島ビジネスタワーで打ち合わせ。
近所にこんなデッカイビルが出来てたとは露知らず・・・デッカイホテルに負けないくらいオサレな造りにドキドキしながら来訪。
担当の方がとても物腰の柔らかなお人で、終始和やかムードで無事終了。
デモンストレーションに付き合ってくれた方もありがとうございました。

8月、9月は中国地方を飛び回らないといけなくなりそうです。お土産買えるといいな。

あ、そうだ
来週の12日、13日、14日はHivikiにてマスター代行をしております。
お時間があれば是非どうぞ。

091011_010740