« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/22

あれから・・・

3連休の最終日、ミステリーのマスター龍治氏と岩国のマジシャンKATSUNORIさんのお店、「LIVE MOVE」へ。
なぜかマジシャンマジシャン大集結、と言わんばかりに同業が沢山来場し、やっぱり最後はてんやわんやになりました。
KATSUNORIさん、周南の気晴らしの管理人さん、ミラクルさん、N村さん、Yoshiさん、たけるさん、ご迷惑おかけしました・・・


次の日。
結局、パソコンは復旧せず。
あきらめてお古のノートPCを引っ張り出す。
モロモロのソフトをインストール。一日仕事だ・・・せっかくだからデスクトップPCのモニタを使ってデュアルモニタにした。これが思わぬ快適さ。
モニタが生きてるってことはやっぱりマザボに載ってるなにかがやられたんだろうなぁ。

明日はいつもお世話になっているM嬢のところでテーブルホップ。オシャレして行こう。

あれから・・・

3連休の最終日、ミステリーのマスター龍治氏と岩国のマジシャンKATSUNORIさんのお店、「LIVE MOVE」へ。
なぜかマジシャンマジシャン大集結、と言わんばかりに同業が沢山来場し、やっぱり最後はてんやわんやになりました。
KATSUNORIさん、周南の気晴らしの管理人さん、ミラクルさん、N村さん、Yoshiさん、たけるさん、ご迷惑おかけしました・・・


次の日。
結局、パソコンは復旧せず。
あきらめてお古のノートPCを引っ張り出す。
モロモロのソフトをインストール。一日仕事だ・・・せっかくだからデスクトップPCのモニタを使ってデュアルモニタにした。これが思わぬ快適さ。
モニタが生きてるってことはやっぱりマザボに載ってるなにかがやられたんだろうなぁ。

明日はいつもお世話になっているM嬢のところでテーブルホップ。オシャレして行こう。

あれから・・・

3連休の最終日、ミステリーのマスター龍治氏と岩国のマジシャンKATSUNORIさんのお店、「LIVE MOVE」へ。
なぜかマジシャンマジシャン大集結、と言わんばかりに同業が沢山来場し、やっぱり最後はてんやわんやになりました。
KATSUNORIさん、周南の気晴らしの管理人さん、ミラクルさん、N村さん、Yoshiさん、たけるさん、ご迷惑おかけしました・・・


次の日。
結局、パソコンは復旧せず。
あきらめてお古のノートPCを引っ張り出す。
モロモロのソフトをインストール。一日仕事だ・・・せっかくだからデスクトップPCのモニタを使ってデュアルモニタにした。これが思わぬ快適さ。
モニタが生きてるってことはやっぱりマザボに載ってるなにかがやられたんだろうなぁ。

明日はいつもお世話になっているM嬢のところでテーブルホップ。オシャレして行こう。

2010/07/17

Accident

今回は携帯から投稿。
パソコンが立ち上がらなくなりました。涼です。

昨日までは問題なく使えてたんだけど。
音は出てるからグラフィックボードがモニタがやられたんだと思う。
今日はこれから仕事なのでメンテは明日にしよう。

Accident

今回は携帯から投稿。
パソコンが立ち上がらなくなりました。涼です。

昨日までは問題なく使えてたんだけど。
音は出てるからグラフィックボードがモニタがやられたんだと思う。
今日はこれから仕事なのでメンテは明日にしよう。

Accident

今回は携帯から投稿。
パソコンが立ち上がらなくなりました。涼です。

昨日までは問題なく使えてたんだけど。
音は出てるからグラフィックボードがモニタがやられたんだと思う。
今日はこれから仕事なのでメンテは明日にしよう。

2010/07/16

朝から訂正

暑すぎて目が覚めた・・・涼です。

昨日のエントリにマスター代行と書いたのはウソです。マスターしっかりいました。
増援の間違いです。ごめんなさい。

一週間に8日雨が降ると言われたりする高知の生まれなもので、今の日本全国を
取り巻いている水害が、どうにも「そんなに降ってる?」と思ってしまう。
念のため、実家に電話をした。

涼「そっちの雨の具合はどう?」
実家「いつも通りだよ」

高知県人恐るべし。

雨に慣れていない地域にとっては驚くべき量なのだろう。
一刻も早い復旧を願います。

091011_010740

朝から訂正

暑すぎて目が覚めた・・・涼です。

昨日のエントリにマスター代行と書いたのはウソです。マスターしっかりいました。
増援の間違いです。ごめんなさい。

一週間に8日雨が降ると言われたりする高知の生まれなもので、今の日本全国を
取り巻いている水害が、どうにも「そんなに降ってる?」と思ってしまう。
念のため、実家に電話をした。

涼「そっちの雨の具合はどう?」
実家「いつも通りだよ」

高知県人恐るべし。

雨に慣れていない地域にとっては驚くべき量なのだろう。
一刻も早い復旧を願います。

091011_010740

朝から訂正

暑すぎて目が覚めた・・・涼です。

昨日のエントリにマスター代行と書いたのはウソです。マスターしっかりいました。
増援の間違いです。ごめんなさい。

一週間に8日雨が降ると言われたりする高知の生まれなもので、今の日本全国を
取り巻いている水害が、どうにも「そんなに降ってる?」と思ってしまう。
念のため、実家に電話をした。

涼「そっちの雨の具合はどう?」
実家「いつも通りだよ」

高知県人恐るべし。

雨に慣れていない地域にとっては驚くべき量なのだろう。
一刻も早い復旧を願います。

091011_010740

2010/07/15

やっと晴れた。

新しいマジックの練習しすぎで腱鞘炎になりそうな涼です。
テレビを見ながらボーっと同じ行動ばかりしていると、腕が固まって動かなくなってしまった。

今日はミステリーでマスター代行。
近頃、お仕事が順調に増えてきて嬉しい限りです。皆々様に多々感謝。

アンジュも順調に太ってきたし。顔だけは童顔だけど。
寝てるときに胸の上で香箱組まないでくれ。そろそろ重いよ。

Cimg0284

やっと晴れた。

新しいマジックの練習しすぎで腱鞘炎になりそうな涼です。
テレビを見ながらボーっと同じ行動ばかりしていると、腕が固まって動かなくなってしまった。

今日はミステリーでマスター代行。
近頃、お仕事が順調に増えてきて嬉しい限りです。皆々様に多々感謝。

アンジュも順調に太ってきたし。顔だけは童顔だけど。
寝てるときに胸の上で香箱組まないでくれ。そろそろ重いよ。

Cimg0284

やっと晴れた。

新しいマジックの練習しすぎで腱鞘炎になりそうな涼です。
テレビを見ながらボーっと同じ行動ばかりしていると、腕が固まって動かなくなってしまった。

今日はミステリーでマスター代行。
近頃、お仕事が順調に増えてきて嬉しい限りです。皆々様に多々感謝。

アンジュも順調に太ってきたし。顔だけは童顔だけど。
寝てるときに胸の上で香箱組まないでくれ。そろそろ重いよ。

Cimg0284

2010/07/05

キチンと理解してる?

親だったかな、先生だったかな。

子供の頃、誰に言われたか忘れたけどこんな言葉を貰った。
「ある事柄を他人に教えることが出来ない場合、本人もその事柄を理解していない。」

今日は市内某所にてマジックのレクチャーをしました。
人にものを伝えるってのはなかなか難しいですね・・・

自分の中の常識は他人の非常識。

ほとんど無意識に行ってるような行動を日本語におこさないといけない。

文章量がかさむ。

複雑になる。

そんなときに上の言葉を思い出した。あぁ、自分はまだキチンと理解してないんだ。
もっと勉強しなくては。本質を見抜くことができる眼が欲しい。

そんな意気込みになった一日でした。

091011_010740

キチンと理解してる?

親だったかな、先生だったかな。

子供の頃、誰に言われたか忘れたけどこんな言葉を貰った。
「ある事柄を他人に教えることが出来ない場合、本人もその事柄を理解していない。」

今日は市内某所にてマジックのレクチャーをしました。
人にものを伝えるってのはなかなか難しいですね・・・

自分の中の常識は他人の非常識。

ほとんど無意識に行ってるような行動を日本語におこさないといけない。

文章量がかさむ。

複雑になる。

そんなときに上の言葉を思い出した。あぁ、自分はまだキチンと理解してないんだ。
もっと勉強しなくては。本質を見抜くことができる眼が欲しい。

そんな意気込みになった一日でした。

091011_010740

キチンと理解してる?

親だったかな、先生だったかな。

子供の頃、誰に言われたか忘れたけどこんな言葉を貰った。
「ある事柄を他人に教えることが出来ない場合、本人もその事柄を理解していない。」

今日は市内某所にてマジックのレクチャーをしました。
人にものを伝えるってのはなかなか難しいですね・・・

自分の中の常識は他人の非常識。

ほとんど無意識に行ってるような行動を日本語におこさないといけない。

文章量がかさむ。

複雑になる。

そんなときに上の言葉を思い出した。あぁ、自分はまだキチンと理解してないんだ。
もっと勉強しなくては。本質を見抜くことができる眼が欲しい。

そんな意気込みになった一日でした。

091011_010740