« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/20

お呼ばれ

知人にポルシェオーナーがいるのですが、広島には「広島ポルシェ倶楽部」なるものがあるそうです。彼から招待を頂きパーティに遊びに行きました。

Cimg0160_2Cimg0161

ポルシェオーナーばっかり・・・
すこし場違いな感じがしましたが、友人代表として紳士を振舞ってきました。

Cimg0163

主催者のS氏。物腰の柔らかな素敵な方でした。

Cimg0162
広島ポルシェ倶楽部の方々。2時間弱でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

お呼ばれ

知人にポルシェオーナーがいるのですが、広島には「広島ポルシェ倶楽部」なるものがあるそうです。彼から招待を頂きパーティに遊びに行きました。

Cimg0160_2Cimg0161

ポルシェオーナーばっかり・・・
すこし場違いな感じがしましたが、友人代表として紳士を振舞ってきました。

Cimg0163

主催者のS氏。物腰の柔らかな素敵な方でした。

Cimg0162
広島ポルシェ倶楽部の方々。2時間弱でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

お呼ばれ

知人にポルシェオーナーがいるのですが、広島には「広島ポルシェ倶楽部」なるものがあるそうです。彼から招待を頂きパーティに遊びに行きました。

Cimg0160_2Cimg0161

ポルシェオーナーばっかり・・・
すこし場違いな感じがしましたが、友人代表として紳士を振舞ってきました。

Cimg0163

主催者のS氏。物腰の柔らかな素敵な方でした。

Cimg0162
広島ポルシェ倶楽部の方々。2時間弱でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

2009/12/19

財布なくした・・・

091011_010740_2

11:00AM 出掛けに着替えていると財布が見当たらないことに気付く。
      探す時間がなかったため、小銭入れだけ持って打ち合わせへ。

2:00PM 帰ってきて一通り探すも見当たらず。
      そういえば昨日は夜写真撮ったりしてたから、そのとき落としたのかも・・・

3:00PM カードを一時使用停止にしてもらうために電話するも銀行の営業時間終了。
      フリーダイヤルの緊急連絡先に電話するも携帯からはかからず。

3:30PM 東署に落し物の届けはないか確認のため電話するも「しばらくお待ちください」の案内のままつながらず。

4:00PM トイレで発見・・・

よかったよかった。

財布なくした・・・

091011_010740_2

11:00AM 出掛けに着替えていると財布が見当たらないことに気付く。
      探す時間がなかったため、小銭入れだけ持って打ち合わせへ。

2:00PM 帰ってきて一通り探すも見当たらず。
      そういえば昨日は夜写真撮ったりしてたから、そのとき落としたのかも・・・

3:00PM カードを一時使用停止にしてもらうために電話するも銀行の営業時間終了。
      フリーダイヤルの緊急連絡先に電話するも携帯からはかからず。

3:30PM 東署に落し物の届けはないか確認のため電話するも「しばらくお待ちください」の案内のままつながらず。

4:00PM トイレで発見・・・

よかったよかった。

財布なくした・・・

091011_010740_2

11:00AM 出掛けに着替えていると財布が見当たらないことに気付く。
      探す時間がなかったため、小銭入れだけ持って打ち合わせへ。

2:00PM 帰ってきて一通り探すも見当たらず。
      そういえば昨日は夜写真撮ったりしてたから、そのとき落としたのかも・・・

3:00PM カードを一時使用停止にしてもらうために電話するも銀行の営業時間終了。
      フリーダイヤルの緊急連絡先に電話するも携帯からはかからず。

3:30PM 東署に落し物の届けはないか確認のため電話するも「しばらくお待ちください」の案内のままつながらず。

4:00PM トイレで発見・・・

よかったよかった。

広島は冬景色

Cimg0157_2

上手く撮れたのでアップしてみました。
寒いけど、綺麗。

広島は冬景色

Cimg0157_2

上手く撮れたのでアップしてみました。
寒いけど、綺麗。

広島は冬景色

Cimg0157_2

上手く撮れたのでアップしてみました。
寒いけど、綺麗。

2009/12/18

珍しく宣伝

Cimg0152

皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか?

12/24 中央通りの和食料理屋 「石~一四〇二~」にてクリスマスディナーショーを行います。行うマジックはテーブルホップ。お客様の直近で不思議が堪能できます。

和食とマジックのコラボレーション(ギャップ?)をお楽しみください。

普段は部外の方が観覧できるイベントがあまりないのですが、今回は予約することでご覧になれますので、宣伝しておきます(笑)

予約確認は「石~一四〇二~」料理長の一平氏まで→090-1923-5254

 

珍しく宣伝

Cimg0152

皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか?

12/24 中央通りの和食料理屋 「石~一四〇二~」にてクリスマスディナーショーを行います。行うマジックはテーブルホップ。お客様の直近で不思議が堪能できます。

和食とマジックのコラボレーション(ギャップ?)をお楽しみください。

普段は部外の方が観覧できるイベントがあまりないのですが、今回は予約することでご覧になれますので、宣伝しておきます(笑)

予約確認は「石~一四〇二~」料理長の一平氏まで→090-1923-5254

 

珍しく宣伝

Cimg0152

皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか?

12/24 中央通りの和食料理屋 「石~一四〇二~」にてクリスマスディナーショーを行います。行うマジックはテーブルホップ。お客様の直近で不思議が堪能できます。

和食とマジックのコラボレーション(ギャップ?)をお楽しみください。

普段は部外の方が観覧できるイベントがあまりないのですが、今回は予約することでご覧になれますので、宣伝しておきます(笑)

予約確認は「石~一四〇二~」料理長の一平氏まで→090-1923-5254

 

2009/12/16

これ欲しい。

Jigazo_top1

ジガゾーパズル ってのがあるらしい。
300ピースのパズルなんだけど、どんな顔でも組み立てられる。
なんかこういうのってマジックっぽくてワクワクする。

売り切れてた・・・

これ欲しい。

Jigazo_top1

ジガゾーパズル ってのがあるらしい。
300ピースのパズルなんだけど、どんな顔でも組み立てられる。
なんかこういうのってマジックっぽくてワクワクする。

売り切れてた・・・

これ欲しい。

Jigazo_top1

ジガゾーパズル ってのがあるらしい。
300ピースのパズルなんだけど、どんな顔でも組み立てられる。
なんかこういうのってマジックっぽくてワクワクする。

売り切れてた・・・

2009/12/10

ハシゴ

昨日の夕方、ワイングラスを買いに並木通りのグラス屋さん。
でも今ひとつグッとくるグラスがなかったのであきらめてご飯を食べに。
誰か市内のいい食器屋さん知りませんか?

僕が広島に来てからの知人がお店を出したとのことなので、少しお邪魔をしにいきました。
場所は中央通りの「石」。
京都の小料理屋風の佇まいが癒し系でいい感じ。
そんなにおなかが減ってなかったので、日本酒を飲みながらまずはお刺身。
Cimg0146





旬のカンパチが美味しかった。

その後、煮物がどうしても食べたかったので大将に無理を言って作ってもらった鯛のあら煮付け。
Cimg0147





骨までしゃぶらせてもらいました。

「石」をあとにし、エトーさんのお店に。
ひとしきり飲んだ後、
ダーツバーで1杯。
師匠の店「Hiviki」で1杯。
ショットバーで1杯。
別のショットバーで2杯。

気が付くと6軒ハシゴ。時計は3時・・・
帰ったらアンジュに怒られた。

ハシゴ

昨日の夕方、ワイングラスを買いに並木通りのグラス屋さん。
でも今ひとつグッとくるグラスがなかったのであきらめてご飯を食べに。
誰か市内のいい食器屋さん知りませんか?

僕が広島に来てからの知人がお店を出したとのことなので、少しお邪魔をしにいきました。
場所は中央通りの「石」。
京都の小料理屋風の佇まいが癒し系でいい感じ。
そんなにおなかが減ってなかったので、日本酒を飲みながらまずはお刺身。
Cimg0146





旬のカンパチが美味しかった。

その後、煮物がどうしても食べたかったので大将に無理を言って作ってもらった鯛のあら煮付け。
Cimg0147





骨までしゃぶらせてもらいました。

「石」をあとにし、エトーさんのお店に。
ひとしきり飲んだ後、
ダーツバーで1杯。
師匠の店「Hiviki」で1杯。
ショットバーで1杯。
別のショットバーで2杯。

気が付くと6軒ハシゴ。時計は3時・・・
帰ったらアンジュに怒られた。

ハシゴ

昨日の夕方、ワイングラスを買いに並木通りのグラス屋さん。
でも今ひとつグッとくるグラスがなかったのであきらめてご飯を食べに。
誰か市内のいい食器屋さん知りませんか?

僕が広島に来てからの知人がお店を出したとのことなので、少しお邪魔をしにいきました。
場所は中央通りの「石」。
京都の小料理屋風の佇まいが癒し系でいい感じ。
そんなにおなかが減ってなかったので、日本酒を飲みながらまずはお刺身。
Cimg0146





旬のカンパチが美味しかった。

その後、煮物がどうしても食べたかったので大将に無理を言って作ってもらった鯛のあら煮付け。
Cimg0147





骨までしゃぶらせてもらいました。

「石」をあとにし、エトーさんのお店に。
ひとしきり飲んだ後、
ダーツバーで1杯。
師匠の店「Hiviki」で1杯。
ショットバーで1杯。
別のショットバーで2杯。

気が付くと6軒ハシゴ。時計は3時・・・
帰ったらアンジュに怒られた。

2009/12/02

健康フェア

Cimg0118

日曜は一陽会原田病院様の健康フェアキッズショーに出演させてもらいました。
フェアではフリーマーケットやゴスペル、ゲームコーナー、また血圧検査などのメディカルチェックもできるみたいでした。すごく地域密着な感じでGood。

スタッフの方がテーブルを用意してくれるとのことなので、スーツケースと衣装だけ持って現地へ。
お客様はお子さんやご年配の方が中心でしたので、終始ほっこりした雰囲気でショーが行えました。
僕の衣装が子供と合ってないのはご愛嬌・・・
僕のショーの後、広島カープの野村新監督の講演が行われたらしい。
残念ながら先着チケット制だったので、会場へ向かう監督に軽く会釈する程度で病院をあとにしました。

Cimg0081

家に帰ると、アンジュがうちの布団をPUMAにしてくれてた。

日曜に早起きしたのは久しぶりなので、夜は早めに就寝。

健康フェア

Cimg0118

日曜は一陽会原田病院様の健康フェアキッズショーに出演させてもらいました。
フェアではフリーマーケットやゴスペル、ゲームコーナー、また血圧検査などのメディカルチェックもできるみたいでした。すごく地域密着な感じでGood。

スタッフの方がテーブルを用意してくれるとのことなので、スーツケースと衣装だけ持って現地へ。
お客様はお子さんやご年配の方が中心でしたので、終始ほっこりした雰囲気でショーが行えました。
僕の衣装が子供と合ってないのはご愛嬌・・・
僕のショーの後、広島カープの野村新監督の講演が行われたらしい。
残念ながら先着チケット制だったので、会場へ向かう監督に軽く会釈する程度で病院をあとにしました。

Cimg0081

家に帰ると、アンジュがうちの布団をPUMAにしてくれてた。

日曜に早起きしたのは久しぶりなので、夜は早めに就寝。

健康フェア

Cimg0118

日曜は一陽会原田病院様の健康フェアキッズショーに出演させてもらいました。
フェアではフリーマーケットやゴスペル、ゲームコーナー、また血圧検査などのメディカルチェックもできるみたいでした。すごく地域密着な感じでGood。

スタッフの方がテーブルを用意してくれるとのことなので、スーツケースと衣装だけ持って現地へ。
お客様はお子さんやご年配の方が中心でしたので、終始ほっこりした雰囲気でショーが行えました。
僕の衣装が子供と合ってないのはご愛嬌・・・
僕のショーの後、広島カープの野村新監督の講演が行われたらしい。
残念ながら先着チケット制だったので、会場へ向かう監督に軽く会釈する程度で病院をあとにしました。

Cimg0081

家に帰ると、アンジュがうちの布団をPUMAにしてくれてた。

日曜に早起きしたのは久しぶりなので、夜は早めに就寝。