« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/29

明日の準備

091011_010740

明日は五日市の某病院の健康フェアにてマジックショーです。
昼間が似合わないのに真っ昼間にマジックショーです。

なんでも某広島東洋カープ新監督の講演会も行われるそうですよ。緊張しますね。

てことで準備を入念にやっておこう。

明日の準備

091011_010740

明日は五日市の某病院の健康フェアにてマジックショーです。
昼間が似合わないのに真っ昼間にマジックショーです。

なんでも某広島東洋カープ新監督の講演会も行われるそうですよ。緊張しますね。

てことで準備を入念にやっておこう。

明日の準備

091011_010740

明日は五日市の某病院の健康フェアにてマジックショーです。
昼間が似合わないのに真っ昼間にマジックショーです。

なんでも某広島東洋カープ新監督の講演会も行われるそうですよ。緊張しますね。

てことで準備を入念にやっておこう。

2009/11/26

先週の出来事その3の続き

Cimg0069







Mr.アッシャーとの食事の後、HMGのNさん行きつけのバー、「BAR THE BAR-D」へ。
圧巻もののボトルの数。バーテンのお兄さんもお酒に詳しい。
大好物のウイスキー、Lagavulinを注文。
Nさん、こんな素敵なところで毎夜マジックしてたんですね・・・

「BAR THE BAR-D」についてはこちらへ。

先週の出来事その3の続き

Cimg0069







Mr.アッシャーとの食事の後、HMGのNさん行きつけのバー、「BAR THE BAR-D」へ。
圧巻もののボトルの数。バーテンのお兄さんもお酒に詳しい。
大好物のウイスキー、Lagavulinを注文。
Nさん、こんな素敵なところで毎夜マジックしてたんですね・・・

「BAR THE BAR-D」についてはこちらへ。

先週の出来事その3の続き

Cimg0069







Mr.アッシャーとの食事の後、HMGのNさん行きつけのバー、「BAR THE BAR-D」へ。
圧巻もののボトルの数。バーテンのお兄さんもお酒に詳しい。
大好物のウイスキー、Lagavulinを注文。
Nさん、こんな素敵なところで毎夜マジックしてたんですね・・・

「BAR THE BAR-D」についてはこちらへ。

先週の出来事その3

Cimg0064





先週の日曜日。あ、日曜は今週か。

世界的に有名なリー・アッシャー氏のショー&レクチャーへ行ってきました。
婦人と一緒に来日されたMr.アッシャーは33才とは思えない貫禄に溢れており、13才からプロとして活躍されている氏の一挙手一投足はとてもとてもとても勉強になりました。

レクチャーの後、みんなで日本食を食べに。
Mr.アッシャー日本酒をガブガブ。奥様少し怒ってないですか??
Cimg0067




Mrs.アッシャー。とてもお美しい。

先週の出来事その3

Cimg0064





先週の日曜日。あ、日曜は今週か。

世界的に有名なリー・アッシャー氏のショー&レクチャーへ行ってきました。
婦人と一緒に来日されたMr.アッシャーは33才とは思えない貫禄に溢れており、13才からプロとして活躍されている氏の一挙手一投足はとてもとてもとても勉強になりました。

レクチャーの後、みんなで日本食を食べに。
Mr.アッシャー日本酒をガブガブ。奥様少し怒ってないですか??
Cimg0067




Mrs.アッシャー。とてもお美しい。

先週の出来事その3

Cimg0064





先週の日曜日。あ、日曜は今週か。

世界的に有名なリー・アッシャー氏のショー&レクチャーへ行ってきました。
婦人と一緒に来日されたMr.アッシャーは33才とは思えない貫禄に溢れており、13才からプロとして活躍されている氏の一挙手一投足はとてもとてもとても勉強になりました。

レクチャーの後、みんなで日本食を食べに。
Mr.アッシャー日本酒をガブガブ。奥様少し怒ってないですか??
Cimg0067




Mrs.アッシャー。とてもお美しい。

先週の出来事その2

先週の土曜日。
友人のM君がダーツバーの店長になったとのことなので、新しい店に行ってきました。
なんでも広島でも有名なデザイナーが内装を手がけたとのこと。
黒を基調としたシックな店構え。
Cimg0061



これがM君。

こう見えて僕とタメなんです。

Cimg0062



お店にはダーツ仲間がいっぱい。

ちなみに一番左はオーナーのU氏。どうやらやり手のようです。

Dinning&Darts MUROについてはこちら

先週の出来事その2

先週の土曜日。
友人のM君がダーツバーの店長になったとのことなので、新しい店に行ってきました。
なんでも広島でも有名なデザイナーが内装を手がけたとのこと。
黒を基調としたシックな店構え。
Cimg0061



これがM君。

こう見えて僕とタメなんです。

Cimg0062



お店にはダーツ仲間がいっぱい。

ちなみに一番左はオーナーのU氏。どうやらやり手のようです。

Dinning&Darts MUROについてはこちら

先週の出来事その2

先週の土曜日。
友人のM君がダーツバーの店長になったとのことなので、新しい店に行ってきました。
なんでも広島でも有名なデザイナーが内装を手がけたとのこと。
黒を基調としたシックな店構え。
Cimg0061



これがM君。

こう見えて僕とタメなんです。

Cimg0062



お店にはダーツ仲間がいっぱい。

ちなみに一番左はオーナーのU氏。どうやらやり手のようです。

Dinning&Darts MUROについてはこちら

先週の出来事その1

091011_010740







先週金曜。

ナイトスタンド「チョコレート」にてボジョレーパーティーに出演。
みなさん一人一本ボジョレーを持ってらっしゃる・・・
素敵な大人のパーティーに参加させていただいて充実した一日でした。

先週の出来事その1

091011_010740







先週金曜。

ナイトスタンド「チョコレート」にてボジョレーパーティーに出演。
みなさん一人一本ボジョレーを持ってらっしゃる・・・
素敵な大人のパーティーに参加させていただいて充実した一日でした。

先週の出来事その1

091011_010740







先週金曜。

ナイトスタンド「チョコレート」にてボジョレーパーティーに出演。
みなさん一人一本ボジョレーを持ってらっしゃる・・・
素敵な大人のパーティーに参加させていただいて充実した一日でした。

2009/11/15

アラカン

Cimg0050 今日は数年前より親しくさせていただいている書道家、杉岡陽水先生の還暦展祝賀会へお招きさせて頂きました。
最近はアラウンド還暦、”アラカン”というらしいです。
還暦祝賀にこれほどたくさんの人がお越しになられてるのを初めて目にしました。

余興として少しだけマジックを演じましたが、喜んでいただけただろうか・・・

アラカン

Cimg0050 今日は数年前より親しくさせていただいている書道家、杉岡陽水先生の還暦展祝賀会へお招きさせて頂きました。
最近はアラウンド還暦、”アラカン”というらしいです。
還暦祝賀にこれほどたくさんの人がお越しになられてるのを初めて目にしました。

余興として少しだけマジックを演じましたが、喜んでいただけただろうか・・・

アラカン

Cimg0050 今日は数年前より親しくさせていただいている書道家、杉岡陽水先生の還暦展祝賀会へお招きさせて頂きました。
最近はアラウンド還暦、”アラカン”というらしいです。
還暦祝賀にこれほどたくさんの人がお越しになられてるのを初めて目にしました。

余興として少しだけマジックを演じましたが、喜んでいただけただろうか・・・

2009/11/12

ボージョレーパーティ

091011_010740_2 11/20(金)21:00よりナイトスタンド「Chocolate」のボージョレーパーティに出演致します。
今年のボージョレーは出来が良いと言われています。素敵な夜を演出したいものです。

ボージョレーパーティ

091011_010740_2 11/20(金)21:00よりナイトスタンド「Chocolate」のボージョレーパーティに出演致します。
今年のボージョレーは出来が良いと言われています。素敵な夜を演出したいものです。

ボージョレーパーティ

091011_010740_2 11/20(金)21:00よりナイトスタンド「Chocolate」のボージョレーパーティに出演致します。
今年のボージョレーは出来が良いと言われています。素敵な夜を演出したいものです。

内弁慶

Cimg0040_2 午前中に二人で病院へ。
アンジュはなぜか朝驚くほどハイテンションになるので、ご飯をたくさんあげて眠気がピークになってからゆっくりケージへ。

病院についてケージを開けてみると隅っこでプルプルしてた。ビビリは治らないのね。
予防接種のワクチンを打ってもらって(ニャーと元気良く鳴いた)目薬貰って帰宅。

家に帰るとまた元気良く走り出す。この子は内弁慶です。

体重は先週670gだったのが900gまで増加しました。

内弁慶

Cimg0040_2 午前中に二人で病院へ。
アンジュはなぜか朝驚くほどハイテンションになるので、ご飯をたくさんあげて眠気がピークになってからゆっくりケージへ。

病院についてケージを開けてみると隅っこでプルプルしてた。ビビリは治らないのね。
予防接種のワクチンを打ってもらって(ニャーと元気良く鳴いた)目薬貰って帰宅。

家に帰るとまた元気良く走り出す。この子は内弁慶です。

体重は先週670gだったのが900gまで増加しました。

内弁慶

Cimg0040_2 午前中に二人で病院へ。
アンジュはなぜか朝驚くほどハイテンションになるので、ご飯をたくさんあげて眠気がピークになってからゆっくりケージへ。

病院についてケージを開けてみると隅っこでプルプルしてた。ビビリは治らないのね。
予防接種のワクチンを打ってもらって(ニャーと元気良く鳴いた)目薬貰って帰宅。

家に帰るとまた元気良く走り出す。この子は内弁慶です。

体重は先週670gだったのが900gまで増加しました。

2009/11/11

パワフルパワフル

Cimg0026すっかり元気になったアンジュ。
先週うちにきたばかりのころは極度のビビりでなにか物音がするたびにTVの下に避難していましたが、もう家の中を縦横無尽に駆け回るようになりました。
明日はかかりつけの病院に二人で行くつもり。当日暴れたら困ると思い、日曜に買ったキャリーバッグを組み立てて予行演習したところ自分からスルっとはいってくれました。
体重も計っておこうね。女の子だからね。

パワフルパワフル

Cimg0026すっかり元気になったアンジュ。
先週うちにきたばかりのころは極度のビビりでなにか物音がするたびにTVの下に避難していましたが、もう家の中を縦横無尽に駆け回るようになりました。
明日はかかりつけの病院に二人で行くつもり。当日暴れたら困ると思い、日曜に買ったキャリーバッグを組み立てて予行演習したところ自分からスルっとはいってくれました。
体重も計っておこうね。女の子だからね。

パワフルパワフル

Cimg0026すっかり元気になったアンジュ。
先週うちにきたばかりのころは極度のビビりでなにか物音がするたびにTVの下に避難していましたが、もう家の中を縦横無尽に駆け回るようになりました。
明日はかかりつけの病院に二人で行くつもり。当日暴れたら困ると思い、日曜に買ったキャリーバッグを組み立てて予行演習したところ自分からスルっとはいってくれました。
体重も計っておこうね。女の子だからね。

都々マジックショーinHiviki

Cimg0004先週の日曜は東京でご活躍中の都々氏によるマジックショーがありました。
終始笑いの耐えない、それでいて驚きのある素晴らしいショーを拝見させていただきました。

都々マジックショーinHiviki

Cimg0004先週の日曜は東京でご活躍中の都々氏によるマジックショーがありました。
終始笑いの耐えない、それでいて驚きのある素晴らしいショーを拝見させていただきました。

都々マジックショーinHiviki

Cimg0004先週の日曜は東京でご活躍中の都々氏によるマジックショーがありました。
終始笑いの耐えない、それでいて驚きのある素晴らしいショーを拝見させていただきました。

2009/11/04

猫日記


目やにがひどいうちの猫を病院に連れていきました。

今日は天気もよくて暖かかったので歩いて15分ほどの病院へ。

ノミ駆除に結膜炎を抑える目薬と飲み薬をもらって帰宅。

うちの猫の次の患者さんはでっかいシェパードだったんだけど、名前を呼ばれたら逃げようとしてた。病院が怖いのは動物も同じなのね…

家に帰って目薬を点してから飲み薬を混ぜこんだエサをやってみるとがっつくように食べたので一安心。

性別は♀、名前はアンジュになりました。
本人の意向により今回も後ろ姿で。

猫日記


目やにがひどいうちの猫を病院に連れていきました。

今日は天気もよくて暖かかったので歩いて15分ほどの病院へ。

ノミ駆除に結膜炎を抑える目薬と飲み薬をもらって帰宅。

うちの猫の次の患者さんはでっかいシェパードだったんだけど、名前を呼ばれたら逃げようとしてた。病院が怖いのは動物も同じなのね…

家に帰って目薬を点してから飲み薬を混ぜこんだエサをやってみるとがっつくように食べたので一安心。

性別は♀、名前はアンジュになりました。
本人の意向により今回も後ろ姿で。

猫日記


目やにがひどいうちの猫を病院に連れていきました。

今日は天気もよくて暖かかったので歩いて15分ほどの病院へ。

ノミ駆除に結膜炎を抑える目薬と飲み薬をもらって帰宅。

うちの猫の次の患者さんはでっかいシェパードだったんだけど、名前を呼ばれたら逃げようとしてた。病院が怖いのは動物も同じなのね…

家に帰って目薬を点してから飲み薬を混ぜこんだエサをやってみるとがっつくように食べたので一安心。

性別は♀、名前はアンジュになりました。
本人の意向により今回も後ろ姿で。

2009/11/03

家族が増えました。

我が家の新しい家族です。
名前はまだありません。性別もわかりません。
毎日オロオロしています。
091103_155030

家族が増えました。

我が家の新しい家族です。
名前はまだありません。性別もわかりません。
毎日オロオロしています。
091103_155030

家族が増えました。

我が家の新しい家族です。
名前はまだありません。性別もわかりません。
毎日オロオロしています。
091103_155030