トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/16

etho world

「ひろしま満点ママ」でおなじみのエトーさんがいるBAR、「etho world」へ遊びに行きました。
エトーさんとは僕がバーテンダーをやっているころに知り合いになり、ものすごくたまーにびっくりする電話がかかってきます。
前回は「テレビ出る?」。

即答でYESです。

今回も中身は言えませんが、驚愕してしまいました。
エトーさんいつもいつもお目をかけてくれて本当にありがとうございます。

エトーさんの店のパソコンに勝手にこのサイトをブックマークしておきました。
091011_010740_2

etho world

「ひろしま満点ママ」でおなじみのエトーさんがいるBAR、「etho world」へ遊びに行きました。
エトーさんとは僕がバーテンダーをやっているころに知り合いになり、ものすごくたまーにびっくりする電話がかかってきます。
前回は「テレビ出る?」。

即答でYESです。

今回も中身は言えませんが、驚愕してしまいました。
エトーさんいつもいつもお目をかけてくれて本当にありがとうございます。

エトーさんの店のパソコンに勝手にこのサイトをブックマークしておきました。
091011_010740_2

etho world

「ひろしま満点ママ」でおなじみのエトーさんがいるBAR、「etho world」へ遊びに行きました。
エトーさんとは僕がバーテンダーをやっているころに知り合いになり、ものすごくたまーにびっくりする電話がかかってきます。
前回は「テレビ出る?」。

即答でYESです。

今回も中身は言えませんが、驚愕してしまいました。
エトーさんいつもいつもお目をかけてくれて本当にありがとうございます。

エトーさんの店のパソコンに勝手にこのサイトをブックマークしておきました。
091011_010740_2

カメラほしい。

ブログを始めてからまだ間もないですが、人生は思いのほか話題がないということに気づいてきました。
数少ないイベントの時に、それを形に残しておかないと後で思い返すことも難しい。

まぁ、ブログのネタ作りのためにカメラが欲しいんです。
そんなに大きな画像を載せるわけではないので、フットワークの軽いシンプルなカメラないかなぁ。
091011_010740

カメラほしい。

ブログを始めてからまだ間もないですが、人生は思いのほか話題がないということに気づいてきました。
数少ないイベントの時に、それを形に残しておかないと後で思い返すことも難しい。

まぁ、ブログのネタ作りのためにカメラが欲しいんです。
そんなに大きな画像を載せるわけではないので、フットワークの軽いシンプルなカメラないかなぁ。
091011_010740

カメラほしい。

ブログを始めてからまだ間もないですが、人生は思いのほか話題がないということに気づいてきました。
数少ないイベントの時に、それを形に残しておかないと後で思い返すことも難しい。

まぁ、ブログのネタ作りのためにカメラが欲しいんです。
そんなに大きな画像を載せるわけではないので、フットワークの軽いシンプルなカメラないかなぁ。
091011_010740

2009/10/14

出演予定

10/24(土)「マジック&ショット・バー Hiviki」へマスター代行として出演いたします。
お暇な方はぜひいらっしゃってください。

「マジック&ショット・バー Hiviki」はこちら→ http://jin-hiviki.com/

心よりお待ちしております。

Map_2

出演予定

10/24(土)「マジック&ショット・バー Hiviki」へマスター代行として出演いたします。
お暇な方はぜひいらっしゃってください。

「マジック&ショット・バー Hiviki」はこちら→ http://jin-hiviki.com/

心よりお待ちしております。

Map_2

出演予定

10/24(土)「マジック&ショット・バー Hiviki」へマスター代行として出演いたします。
お暇な方はぜひいらっしゃってください。

「マジック&ショット・バー Hiviki」はこちら→ http://jin-hiviki.com/

心よりお待ちしております。

Map_2

77th birthday

僕はHMGというマジシャン同好会に所属しています。
Hiroshima Magicians Group。

若い方から年配の方までかなり年齢層の幅が広いので、マジックのいろいろな話やマジック以外のたくさんの情報を僕に与えてくれます。

そんな中でメンバーのYさんの喜寿のお祝いを月曜日に行いました。
Yさんは77歳とは思えないほど若々しく、演じるマジックも貫禄たっぷり。
ステージマジックを得意としているので、クロースアップメインの僕には勉強になることが多すぎます。
当日も、6本リング、紙袋からありえないほどのプロダクションをBGMに合わせて演じてらっしゃいました。
とても楽しそうに演じるものですから僕も見習わないといけないぁ、と。

Yさんはパーティの後、歌の講習があるから、と去っていきました。
Yさんみたいな人生を送りたいなぁと思った日でした。091011_010740

77th birthday

僕はHMGというマジシャン同好会に所属しています。
Hiroshima Magicians Group。

若い方から年配の方までかなり年齢層の幅が広いので、マジックのいろいろな話やマジック以外のたくさんの情報を僕に与えてくれます。

そんな中でメンバーのYさんの喜寿のお祝いを月曜日に行いました。
Yさんは77歳とは思えないほど若々しく、演じるマジックも貫禄たっぷり。
ステージマジックを得意としているので、クロースアップメインの僕には勉強になることが多すぎます。
当日も、6本リング、紙袋からありえないほどのプロダクションをBGMに合わせて演じてらっしゃいました。
とても楽しそうに演じるものですから僕も見習わないといけないぁ、と。

Yさんはパーティの後、歌の講習があるから、と去っていきました。
Yさんみたいな人生を送りたいなぁと思った日でした。091011_010740

77th birthday

僕はHMGというマジシャン同好会に所属しています。
Hiroshima Magicians Group。

若い方から年配の方までかなり年齢層の幅が広いので、マジックのいろいろな話やマジック以外のたくさんの情報を僕に与えてくれます。

そんな中でメンバーのYさんの喜寿のお祝いを月曜日に行いました。
Yさんは77歳とは思えないほど若々しく、演じるマジックも貫禄たっぷり。
ステージマジックを得意としているので、クロースアップメインの僕には勉強になることが多すぎます。
当日も、6本リング、紙袋からありえないほどのプロダクションをBGMに合わせて演じてらっしゃいました。
とても楽しそうに演じるものですから僕も見習わないといけないぁ、と。

Yさんはパーティの後、歌の講習があるから、と去っていきました。
Yさんみたいな人生を送りたいなぁと思った日でした。091011_010740

2009/10/11

Consecutive holidays

今度の月と3連休の方もいるんだろうな。
自分が小さかったころに比べて連休が増えてるような気がしないでもない・・・
シルバーウィークなんて言葉今年初めて知ったし。

知人の息子さんの小学校は秋休みに入るそうです。大丈夫なのか。

僕はというと月曜にサプライズな催しがあるそうなので、そちらへ参加。
内容は本人にバレるといけないのでまだナイショ。

091011_010740_3

Consecutive holidays

今度の月と3連休の方もいるんだろうな。
自分が小さかったころに比べて連休が増えてるような気がしないでもない・・・
シルバーウィークなんて言葉今年初めて知ったし。

知人の息子さんの小学校は秋休みに入るそうです。大丈夫なのか。

僕はというと月曜にサプライズな催しがあるそうなので、そちらへ参加。
内容は本人にバレるといけないのでまだナイショ。

091011_010740_3

Consecutive holidays

今度の月と3連休の方もいるんだろうな。
自分が小さかったころに比べて連休が増えてるような気がしないでもない・・・
シルバーウィークなんて言葉今年初めて知ったし。

知人の息子さんの小学校は秋休みに入るそうです。大丈夫なのか。

僕はというと月曜にサプライズな催しがあるそうなので、そちらへ参加。
内容は本人にバレるといけないのでまだナイショ。

091011_010740_3

2009/10/09

台風一過

広島は思ったほど被害が少なかったですね。
列島各地では大被害が出ているようですが。

思えば広島に来て4年目。一度も台風が直撃したことがないかもしれません。

四国の太平洋側での暮らしが長かったため、100mmや200mmの雨ではビビりもしません。
でもこんなに台風が来ないと肩透かし感もあったり。
台風来るとワクワクしてしまうのは僕がまだ子供の心を持ってる証拠なのかも。

台風一過

広島は思ったほど被害が少なかったですね。
列島各地では大被害が出ているようですが。

思えば広島に来て4年目。一度も台風が直撃したことがないかもしれません。

四国の太平洋側での暮らしが長かったため、100mmや200mmの雨ではビビりもしません。
でもこんなに台風が来ないと肩透かし感もあったり。
台風来るとワクワクしてしまうのは僕がまだ子供の心を持ってる証拠なのかも。

台風一過

広島は思ったほど被害が少なかったですね。
列島各地では大被害が出ているようですが。

思えば広島に来て4年目。一度も台風が直撃したことがないかもしれません。

四国の太平洋側での暮らしが長かったため、100mmや200mmの雨ではビビりもしません。
でもこんなに台風が来ないと肩透かし感もあったり。
台風来るとワクワクしてしまうのは僕がまだ子供の心を持ってる証拠なのかも。

2009/10/08

ブログ設置完了

みなさん初めまして。
広島を中心にマジシャン活動中の涼です。

自称正統派クロースアップマジシャン行動範囲拡大のため、ブログを始めてみます。

日々のくだらないこと書いていきますので、暖かく見守ってください。

コメント大歓迎です!

ブログ設置完了

みなさん初めまして。
広島を中心にマジシャン活動中の涼です。

自称正統派クロースアップマジシャン行動範囲拡大のため、ブログを始めてみます。

日々のくだらないこと書いていきますので、暖かく見守ってください。

コメント大歓迎です!

ブログ設置完了

みなさん初めまして。
広島を中心にマジシャン活動中の涼です。

自称正統派クロースアップマジシャン行動範囲拡大のため、ブログを始めてみます。

日々のくだらないこと書いていきますので、暖かく見守ってください。

コメント大歓迎です!